**Rio May**
トイ・プードルのリオとメイと家族の日常
出産カット
今日で、メイも妊娠57日目。
そろそろ、出産可能な時期になってきました。

昨日の午前中に、お産用のカットにいってきました。
時期的にちょっと遅めかな?と心配したけれど
メイの負担にならないように
極力短時間で終わらせてもらえるようにお願いして
ボディもバリカン9ミリでカット。
顔も短めにさっぱりさせました。
17

また、出産後はしばらくトリミングにいけないので
こんな感じでOKかな?

おなかとお尻周りはツルツルにバリカンで。
こんな感じです。
16


今日の体温は朝も夜も37.6度。
脇で測っているので若干低めに測定されるので
まだ、今夜の出産はないでしょう。

おまけ

18

昨日つけてもらったリボンをもったいないけどはずしました。
(長い事つけていると、毛玉になってしまうので)
そしたら、ピヨ~~~~ンと触覚みたいになっていて
超かわいい~~~~
