**Rio May**
トイ・プードルのリオとメイと家族の日常
おでかけ
今日は久しぶりに家族全員がそろっての休日でした。
メイのbabyが生まれるとしばらくは
長い時間のお出かけもできなくなるので
ぶらぶらと「ららぽーと横浜」に行って来ました。

開店直後に行ったので
普段なら長蛇の列であろう「コールド・ストーン・クリーマリー」
も数人しか並んでいなかったので早速休憩(笑)
15


その後は、特別欲しいものもなかったので
娘たちが雑貨屋さんや駄菓子屋さんでお買い物しているのを
待っていたり、沢山、本を買い込んだりして
(買った本は実用書や雑誌ばかりです(*^^*ゞ)
お昼過ぎには帰宅しました。
帰宅後は、もちろん大好きなお昼寝!
とってもいい休日でした~~~

リオとメイはといえば、お留守番でちょっと不機嫌???
ただいま
って、大阪から帰ってきてかれこれ3日。
あまりのハードさに
復活するまで、3日かかりました(*^^*ゞ

観光は無理って思っていたけれど
現地にあまりにも早く着きすぎて
時間をつぶすために
急ぎ足で観光してきました。
もちろん、大阪といえばおきまりの場所ばかり(笑)
写メだけとって、すぐさま次の目的地へって感じで
もう少し、ゆっくり歩きたかった~~~
glico

kuidaore

tsuutenn

いってきま~~~~す
明日から1泊で、大阪に行ってきます。
今回の目的は・・・
水曜日から、習い事のチアの遠征で
大阪入りしている下の娘のお迎えです。
明日は、大阪入りしたら、子供と合流し
合宿所でのお手伝い。
明後日は、練習と発表会が終わったら
夜の新幹線で岐路につきます。
本当は、ゆっくり観光もしたいけど
旦那と上の娘と、わんこ達が首を長くして
待っていそうなのであきらめます。

遠征といいながら、USJに行ったり
道頓堀界隈を観光して「楽しかったよ!」と
メールしてくる娘。
私も遊びたいよ(´ヘ`;)ハァ
