**Rio May**
トイ・プードルのリオとメイと家族の日常
スポンサーサイト
脱走~~~
baby'sも今日で生後18日目になりました。
前回のブログから、早5日??
サボり癖が出てます(*^^*ゞ

その間にもbaby'sはぐんぐん成長して
動きも活発!
でも、ぜんまい仕掛けのぬいぐるみみたいに
今まで動いていたのに、パタッと寝てしまうんです(笑)

何時間見てても飽きないですね~~~~

さてさて、そんなbaby's ですが
ついに産箱からの脱走を試み、
成功しました(^-^)//""パチパチ
最初にできるようになったのは
やっぱり身の軽い第3子でしたが
まぐれだったのか、その後はあまり脱走しません。
が、第2子は、学習能力が高いのか?
はたまた、からだが長いので脱走しやすいのか
気がつくと、産箱の外で寝ています。

写真は、昨日揃って脱走をした後
メイのおっぱいを求めて
急いで戻る2匹です。
わかるかな????
33



生後18日目(朝)の体重
第2子  621グラム
大あくびの瞬間!
34



第3子  545グラム
また、あなたは上に乗っかってるの?
重いって怒られるよ(笑)
35

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
