**Rio May**
トイ・プードルのリオとメイと家族の日常
歩き始めました
ここ2、3日で歩き始めました!
産箱を乗り越えるのはもう完璧に覚えて
ケージと床の段差もなんのその!
うまい具合に床に下りて、
大きいお尻をぷりぷりさせながら
トコトコっと歩いてはしりもちついたり
前に進もうとしているのに
後ろにどんどん歩いていってみたり(笑)

生後21日目(夜)の体重
第2子 699グラム
37


第3子  612グラム
36



おまけ
先日旦那がお財布をプレゼントしてくれました。
今まで使っていたお財布は結構長く使っていたので
「壊れる前に、買えば?」と言ってくれて
仕事帰りに買ってきてくれました。
ポイントカード好きの私は、すぐにお財布が
パンパンに膨れてしまうので
収納量の一番多いタイプです。
38

コメント
この記事へのコメント
立った、歩いた^^
目開いて、お顔みえてきましたねー。
立って歩いて、 見ててあきないでしょう^^

目に焼きつけ(熱そう・・) 一日を大事に丁寧にって
言われても、その内戦争かな?^^
2007/06/26(火) 10:53:30 | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
かわいいねぇ。
一生懸命乗り越える姿、かわいいよね。
動画とっておいたほうがいいよ。うち撮り忘れてがっかりだったよ。

突然走り出したりするからね、、、子供の成長は早いよね。
2007/06/27(水) 00:37:24 | URL | もあい #-[ 編集]
♪ガーシュウィンさん
日に日に成長するbaby's。
何時間見てても飽きないですよ!
もうすでに、行動範囲が広くなりすぎて
戦争になってます。
ちゃんと見てないと、隅っこに挟まってたり
するもので(*^^*ゞ

♪もあいさん
動画ね。
撮っておかないとね。('◇')ゞラジャ
まだ寝てる時間も多いけど
起きると、メイを探してヨロヨロ小走り
してるから、あっという間にダ~~~ッて
走りまわるようになっちゃうんだろね。




2007/06/27(水) 22:16:59 | URL | リオmama #t50BOgd.[ 編集]
今のうちに・・・♪
こんばんは。
Jr達は、ズンズン^^成長中ですね。
少々ヨタヨタ、へなへななぐらいの時がただただカワイイv-238と楽しめる時です!
今のうちにたくさん画像をとっておくとよいかも…です。
離乳食が始まるとパワフルになり瞬間移動などのパフォーマンスも見せてくれちゃったり(^^;するのでピンボケ…景色!?のみv-356ってな感じで撮影困難になりますから(笑)
そろそろ性格の差もはっきりしてくるし、これから益々楽しめますね♪
2007/07/03(火) 00:34:28 | URL | yuki #AwirhpSY[ 編集]
♪yukiさん
こんばんは~~~
Jrの成長は早すぎて
もう、瞬間移動(笑)も見せてくれるように
なりましたよ。
なので、写真は景色のみか
寝ているときしか撮れてません(*^^*ゞ
2007/07/03(火) 22:29:25 | URL | リオmama #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
