**Rio May**
トイ・プードルのリオとメイと家族の日常
スポンサーサイト
忙しくって・・・
ここのところ、とっても忙しくって
ブログまで手が回らず、放置状態にしてしまいました(*^^*ゞ

その間には。
毎日、baby'sはあちこちでシッコしてしまうので
後ろをくっついて歩いては、
ほめたり、しかったりの繰り返しだったり。

娘たちの習い事の送り迎えをしたり。

下の娘は、チアリーディングの大会に
初めて参加したり。

上の娘は、もうすぐコンクールなので
それに向けて、猛練習?していたり。

ほんとに、毎日がバタバタしっぱなしでした。

あっという間に、baby'sも今日で生後42日目です。
43

こんな風に、取っ組み合いのけんかもするようになりました。
個性も出てきて、可愛い限りです。


第2子  生後41日(朝)の体重 1430グラム
42

里親さんがみつかって、あと25日位で
新しい家族との生活が始まる予定です。
名前ももう決まっています。
第2子改め「Qoo」です。


第3子  生後41日(朝)の体重 1020グラム
41

まだ、正式ではありませんが、里親さんも
決まりそうです。

あと少しだけ、我が家の家族でいてくれる
この2匹と、沢山の思い出つくらなくっちゃ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうそう、うちも部屋中トイレシートだらけだった次期があったっけ。
ふたりともお家に残さないのね。
新しい家族と、幸せに暮らしてほしいね。
いやいや、絶対幸せに暮らすよね。

リオmamaさん、忙しいときは無理しないでね。
2007/07/18(水) 00:27:22 | URL | もあい #-[ 編集]
♪もあいさん
毎日、baby'sの後ろをくっついてまわるのにも
疲れ果てて、今では、サークルで囲った中で
遊ばせています。
いろいろ考えた結果、今回は
2匹ともお譲りすることになりました。
でも、どちらの子も、いつでも会いにいける所
なので、安心です。
2007/07/30(月) 21:03:45 | URL | リオmama #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
