**Rio May**
トイ・プードルのリオとメイと家族の日常
スポンサーサイト
コンクール
先週の土曜日(28日)は、我が家の上の娘の
コンクールでした。
上の娘は、中学校で吹奏楽部に所属しています。

昨年は、1年生だったので、出場しませんでしたが
所属する吹奏楽部は
吹奏楽の甲子園?といわれる普門館(全国大会)で
私の住んでいる市で初めて、金賞を受賞したのです。

そして、今年。
娘も2年生になり、メンバーに選ばれましたが
今年の年明けから、部活内で諸事情があり、
環境がガラッと変わってしまい
今年はどうなるのかとても心配していたのです。

娘の出場する大編成(50人)には
もう1校(下の娘が通っているところ)
エントリーしていたので、どちらかが
県大会に出場となります。

家族で、聞きに行っていましたが
私は、もしかするとだめかも?と感じるほど
出来が良くなかったのです。

ですが・・・・・
なんとか、県大会出場!決定しました。
娘の、演奏には満足できていなかったようで
このままでは、次には進めない!と
気持ちも新たに、気合を入れなおしていました。

プレッシャーも沢山あると思うけど
くいのないように、頑張って欲しいと思っています。

そうそう、baby'sは、とっても元気です。
第2子のQooは超BIGで、すでに2キロを超えました(*^^*ゞ
第3子はチロルという名前を新しい飼い主さんが
つけてくれました。
2匹とも、すでに「おすわり」を覚えて
今度は、何を覚えさせようかと思案中です。
我が家の家族でいるのも、あと10日あまり。
寂しくなっちゃうな~~~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
