**Rio May**
トイ・プードルのリオとメイと家族の日常
スポンサーサイト
県大会&Qooちゃんバイバイ
またまた、まとめ日記になってしまいます。

9日
この日は、上の娘の県大会の日でした。
早朝から、音だしのために登校。
その後、バスでホールへ移動です。
私は、直接ホールへ聞きに行きました。
できは・・・・・
市の大会のときよりは多少良くなってはいたものの
微妙な感じで。
チビワン達を留守番させているので
早々に帰宅しました。
夜、娘が帰宅したので、結果を聞きましたが
なんと!!!!
2位通過で、東関東大会出場が決定しました。
果たして、正当な評価なのだろうか?
私は、ほかの団体を聞いていないのでなんともいえませんが
自由曲の編曲者が、超有名な方で
その方の手前、審査員の先生方も
ここで落とすことができなかったのでは?と
思っています。
まぁ。この際、次も頑張ってもらうしかないですね。


さてさて、次の日10日
ついに、Qooが新しい飼い主さんの元に行ってしまいました。
生まれたときから決めていたこととはいえ
やっぱりさびしくって
でも、とっても素敵な飼い主さんで
ご夫婦と娘さんのQooに対するまなざしが
とっても愛情いっぱいなので、
きっと、幸せに暮らしてくれると思います。
Qooがいなくなって、チロルも遊び相手を探して
クンクン泣くし、ちょっとだけ、サークルが広く感じます。

チロルも、あと少しでお別れになります。
さびしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
