**Rio May**
トイ・プードルのリオとメイと家族の日常
チロル バイバイ!
新しい飼い主さんの都合で、ずいぶんと長い間
我が家にいたチロルも、今日でバイバイです。

3兄弟に末っ子として生まれて
いつも、みんなの後ろをくっ付いて歩いている
のんびりやさんでした。

新しい飼い主さんは、下の娘のお友達の
ご家族なので、いつでも会えるけど
我が家の子ではなくなってしまうのが
本当にさびしいです。
でも、新しいおうちに行って
新しい家族にた~~~くさん可愛がって貰えるので
それも、チロルの幸せかな?と
泣かないで、バイバイしました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
