**Rio May**
トイ・プードルのリオとメイと家族の日常
スポンサーサイト
マーチング
昨日は、上の娘の「マーチングコンテスト」の
本番でした。
私は、下の娘の用事で、見に行くことができませんでしたが
主人が、引率で行ってくれました。

結果は・・・・残念。
東関東大会にはいけませんでした。
でも、今日の新聞に写真が大きく出ていたんです。
なぜ??って感じですが
初出場って言うのと、人数が多いので
少しは、見栄えが良かったのかな?

46

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
某S○Sの日記からこちらにリンクされるようになって・・・

ここ最近更新されてないのかと思いきや
ちゃんと更新されてるじゃん。

S○Sはの最新に載ってなかったので・・・・

ってかマーチングまで手を出したんですか!?
マーチングは実際見た事無いですが・・・
あれは演奏面もそうですが
見た目も重視されるので難しいし
相当量練習しないと良い物にはならないでしょうね

新聞に載ったのは確実に・・・
去年のコンクールの実績+今年も先に進んでますし
演奏面・人数の多さでしょう。
人数の多さはやはりデカイです。

2007/09/01(土) 11:45:53 | URL | nori #-[ 編集]
♪noriさん
実は、まとめて更新して
日時だけあわせたのです(*^^*ゞ

マーチングは各方面とのお付き合い上
断れなかったみたいです。
でも、たかが2ヶ月?位でできるわけありませんよね。
ほかのところは、このために
1年間をかけて練習してきているんですから。

でも、今年はマーチの年なので
それなりに演奏は為になったみたいですよ。

新聞は・・・
やっぱりそう思いますよね。
私もそう思ってます。
でも、良い事で新聞に載れて
結構親ばかとしてはうれしいんです(笑)
2007/09/01(土) 22:14:09 | URL | リオmama #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
