**Rio May**
トイ・プードルのリオとメイと家族の日常
スポンサーサイト
ありがとう
今日も上の娘は、来週の東関東大会に向けて
実際にコンクールが行われる水戸まで
遠征し、ホール練習でした。
しかし、まぁよく頑張りますね~~~
夏休み前よりも、体重が2キロほどやせて
3○キロです。
はぁ???なぜにそんなに軽くなれるのか?
私の余分な脂肪を分けてあげようか?って感じです(笑)
今日も、私は下の娘の習い事の付き添いだったので
旦那がかわりに付き添いで行ってくれました。
って、部員全員の移動手段として、
借り出されてるんですけどね。(謎)
現地についてからは、暇なので、写真を撮ってきたみたいです。

さて、今日のタイトル「ありがとう」ですが
約2年半にわたって続けてきたHPとブログですが
娘たちの部活や習い事。
そして、私の資格取得のための勉強。
その他いろいろなことがあって
なかなか、ここ最近は更新もおろそかになってしまっていました。
ぼちぼちとでも続けていくのがいいのか?
それとも、きっぱりとやめてしまうのがいいのか?
とっても悩みましたが
ここは、ひとまずHPを閉鎖し、
ブログもやめることにしました。

今まで沢山の方に来ていただき
ネットという世界でも、リアルにお付き合いできる方とも
知り合うこともできました。
とっても幸せなことだと思います。
今後は、皆様のところにコソッと遊びに伺って
たま~~~にコメントなんかも書かせていただくかも知れません。
そのときは、よろしくお願いしますね!

本当に、ありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えっ?
コメントが遅くてすみません。
ブログ、やめちゃうんですね。
せっかくお知り合いになれたのに、なんだかさびしい気もしますが・・・
うん。でも考えた上での結論でしょうから、どうか今後もお体に気をつけていろいろとがんばってくださいね。
遠くから応援しています。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
2007/09/10(月) 21:30:45 | URL | Ritz #fUnmc6zQ[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04(木) 18:11:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/06(土) 13:37:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/11(日) 22:29:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
